

高崎から東京に帰ります

高崎からは17時54分発のE4系のMAXたにがわ88号で帰ります。
この列車は増発用なので東京行きではなく上野行きです。
では、新幹線のホームまで向かいます。

ぐんまちゃん
ぐんまちゃん posted by (C)隊長
群馬県のマスコットキャラクターのぐんまちゃんです。
詳しくはこのページで

IMG_0495
IMG_0495 posted by (C)隊長
E7系。

IMG_0500
IMG_0500 posted by (C)隊長
まもなくやってきます。

IMG_0501
IMG_0501 posted by (C)隊長
いよいよ来ました。
ハイビームになってしまいました・・・

IMG_0503
IMG_0503 posted by (C)隊長
小さい頃からの夢だったE4系MAXに乗車することができました!
2009年にはE1系に乗りましたがその時は1階だったので人生初の2階建て新幹線の2階です!

IMG_0504
IMG_0504 posted by (C)隊長
2階からの景色です。

鶏めし弁当
鶏めし弁当 posted by (C)隊長
車内で高崎の駅弁の鶏めし弁当を食べます。

鶏めし弁当の中身
鶏めし弁当の中身 posted by (C)隊長
中身はこんな感じです。
ほとんど肉ですね。(笑)
肉好きの僕にはちょうどよかったです。

IMG_0506
IMG_0506 posted by (C)隊長
上野に着きました。
高崎〜上野はあっという間でした!

焼きまんじゅうせんべい
焼きまんじゅうせんべい posted by (C)隊長
家族へのお土産で焼きまんじゅうせんべいを買いました。
(焼きまんじゅうを買おうと思ったのですが売り切れてたのでこれを買いました。)

今回の高崎の旅は楽しかったですが昼食で時間に間に合わなくてお店が閉まってたり撮影地に中々行けなかったり観光地もあまり見れなくて悔いが少し残ったのでまた行きたいと思っています(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

E7系かっこいいぜ

No title

2階に乗ってみたいの〜♪( ´▽`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter
