「第16回 みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」

に続き、今年も尾久公開に参戦しました!
今回は583系メインで展示されるので楽しみでした!
去年は雨だったのですが、今年は晴れてたので良かったです(^^)

IMG_0327
IMG_0327 posted by (C)隊長
入ると目の前に185系がいました!
湘南色でヘッドマークは「踊り子」です。

その次は583系を撮ろうと思いましたが人が多すぎたので後にしました。

IMG_0335
IMG_0335 posted by (C)隊長
DE10同士の並びです!
なんか双子みたいですね(笑)

IMG_0336
IMG_0336 posted by (C)隊長
EF65、EF81、DD51の並びです。
ヘッドマークはカシオペア、北斗星、夢空間です。
(どれも違和感があります^^;)

IMG_0340
IMG_0340 posted by (C)隊長
今年もカヤ27形が展示してありました。

IMG_0341
IMG_0341 posted by (C)隊長
こちらはさくら、出雲、富士のヘッドマークです。

583系とゆう
583系とゆう posted by (C)隊長
ついに583系とゆうの並びが撮れました!
(少し明るくなりましたが・・・)

583系みちのく
583系みちのく posted by (C)隊長
583系。
ヘッドマークは「みちのく」です。
晴れた日に583系を肉眼で見れたのでとても満足しました(^^)

リゾートエクスプレスゆう
リゾートエクスプレスゆう posted by (C)隊長
485系リゾートエクスプレスゆうです。
僕が小さい頃に見てた鉄道ビデオで出てたので懐かしく感じました。
去年の展示はきらきらうえつでした。

IMG_0353
IMG_0353 posted by (C)隊長
E231系近郊型。
中に入ることもできます。

第16回ふれあい鉄道フェスティバル記念弁当
第16回ふれあい鉄道フェスティバル記念弁当 posted by (C)隊長
185系の車内で記念弁当を食べます。

記念弁当の中身
記念弁当の中身 posted by (C)隊長
中身は牛肉、鳥照焼、トンカツで肉メインでした。
肉好きなのでとても美味しかったです!

EF81出羽
EF81出羽 posted by (C)隊長
EF81の転車台です。
ヘッドマークは「出羽」です。

北斗星ドア閉開コーナー
北斗星ドア閉開コーナー posted by (C)隊長
北斗星のドアが閉開できる体験コーナーがありました。
人生で初めての体験でした。

IMG_0363
IMG_0363 posted by (C)隊長
今年もE655系の展示がしてありました。

583系ポストカード
583系ポストカード posted by (C)隊長
記念に583系のポストカードをもらいました。

今年の尾久公開は583系とゆうが展示されていたので去年と展示車両が違って雰囲気も違う感じがしましたがとても豪華でした!来年は受験生なので多分行けないと思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気良くてよかったな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter