485系A1A2編成Y157記念列車

5月28・29日は485系のY157記念列車を撮りに行きました。
(去年のY156は583系だったみたいです)
485系を撮るのはちょうど1年ぶりです。
(去年はT18編成でしたが今年はA1A2編成です。この編成を撮るのは恐らくこれが最初で最後だと思います・・・)
28日は午後3時頃に桜木町で撮影しました。
(やっぱり人がいっぱい集まりました。583系や485系は人気ですね!)

CIMG0686
CIMG0686 posted by (C)隊長
いよいよ通過しました!
3時50分ぐらいに来ました。

CIMG0687
CIMG0687 posted by (C)隊長
2枚目。
やっぱり485系はかっこいいです!

485系Y157
485系Y157 posted by (C)隊長
3枚目。
緊張してたので少しブレてしまいました。
天気は悪かったですが485系の編成写真が撮れたので満足です(^^)
28日の撮影はこれで終わりです。

29日は新宿駅でスナップ写真を撮りに行きました。

CIMG0689
CIMG0689 posted by (C)隊長
485系を待っている時、隣のホームから651系の回送が来ました。

CIMG0690
CIMG0690 posted by (C)隊長
485系が来ました!
(この日は晴れでした、やっぱり人が多かったです)

Y157ヘッドマーク
Y157ヘッドマーク posted by (C)隊長
ヘッドマークをアップで撮りました。

485系Y157@新宿駅
485系Y157@新宿駅 posted by (C)隊長
やっと撮れました。
昨日は曇りだったので綺麗に撮ることができました。

CIMG0694
CIMG0694 posted by (C)隊長
団体の幕です。

485系の車内
485系の車内 posted by (C)隊長
少しだけ中に入ってみました。
(一度は乗ってみたかったです・・・)

CIMG0699
CIMG0699 posted by (C)隊長
縦からも撮ってみました。



最後に新宿駅を発車する動画です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter