特集:サンライズ出雲の旅(前編)

いよいよ待ちに待ったサンライズです!
寝台列車は小さい時からの念願でした。
出雲市駅から東京駅までのサンライズ出雲15号に乗ります。

出雲市駅
出雲市駅 posted by (C)隊長
出雲市駅です。
駅舎は出雲大社をモチーフにしています。
この駅でお父さんとお母さんの知り合いとお別れをしました。

CIMG0486
CIMG0486 posted by (C)隊長
381系同士の並びです。
右の方が赤が濃いです。

CIMG0492
CIMG0492 posted by (C)隊長
キハ120形です。
まさかの1両編成です!



サンライズ出雲が来ました!
乗るのが楽しみです(^^)

シングルツイン1階
シングルツイン1階 posted by (C)隊長
僕とお父さん、向かい側はお母さんと妹でシングルツインに乗りました。

シングルツイン2階
シングルツイン2階 posted by (C)隊長
僕は2階で寝ます。
眺めがいいです。

幕の内弁当
幕の内弁当 posted by (C)隊長
夜ご飯は出雲市駅で買った幕の内弁当を景色を見ながら食べました。
お父さんは下でビールを飲んでいました。

操作パネル
操作パネル posted by (C)隊長
操作パネルです。
時間を見たりアラームを設定したり照明を使ったりします。

CIMG0518
CIMG0518 posted by (C)隊長
車内の探検をしました。

ノビノビ座席
ノビノビ座席 posted by (C)隊長
ノビノビ座席です。
ここは寝台料金は不要です。
車内探検をしていたら場所がわからなくなって車掌さんに助けてもらいました。
少し恥ずかしかったです(^^ゞ

サンライズシャワーカード
サンライズシャワーカード posted by (C)隊長
車内探検をした後はシャワーをしに行きます。
このカードを使ってシャワー室まで行きます。
ちなみに家族で僕以外は誰も行きませんでした。

シャワー室
シャワー室 posted by (C)隊長
これがシャワー室です。
前の人の時間が長かったので待ってました。
シャワーの出る時間は制限されています。
正直揺れていたので少し使いづらかったです(笑)

10時半に寝て次の日の5時半に朝日を見ます。
続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter