

伯備線の撮影&乗車

井倉〜広石の鉄橋まで行って伯備線の撮影をしました。
381系やくもを目当てに撮ります。

井倉洞入り口
井倉洞入り口 posted by (C)隊長
井倉洞が有名です。
(井倉洞には行ってないです)

最初の写真は失敗してしまいました。
(お父さんは逆に良く撮れていました)

CIMG0371
CIMG0371 posted by (C)隊長
213系です。

CIMG0373
CIMG0373 posted by (C)隊長
今度は成功しました!
天気も良かったので良い写真になりました!

早いですがこれでここの撮影は終わりです。
次は新見まで行ってやくもに乗ります。

CIMG0377
CIMG0377 posted by (C)隊長
末期色103系ではなく115系です。

CIMG0378
CIMG0378 posted by (C)隊長
新見に着きました。
時間が余ってるのでここで撮影をして時間を潰します。

赤スカートやくも
赤スカートやくも posted by (C)隊長
381系のスカートが赤くてびっくりしました!

CIMG0383
CIMG0383 posted by (C)隊長
EF64の貨物が通過しました。

CIMG0384
CIMG0384 posted by (C)隊長
やくもが来たのでこれに乗って玉造温泉まで行きます。
(パノラマグリーン車を予約したと思ったら普通のでした)

CIMG0393
CIMG0393 posted by (C)隊長
中の景色が綺麗でした。
パノラマじゃなくてもよく見えたのでよかったです(^^)
揺れていましたがそんなに激しくは無かったので安心しました。

CIMG0395
CIMG0395 posted by (C)隊長
着きました。
写真が少し逆光になってしまいました・・・

玉造温泉駅
玉造温泉駅 posted by (C)隊長
玉造温泉の看板です。

しまねっこ
しまねっこ posted by (C)隊長
島根の観光キャラクターの「しまねっこ」です。
頭は神社の屋根をモチーフにしています。
ここでお父さんとお母さんの知り合いの人に会いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter
