

特集:上野駅でリゾートしらかみを撮る!

更新遅れてすいませんm(__)m
4月9日は上野駅でリゾートしらかみの展示会があるという情報があったのでそこへ行ってきました。

CIMG0331
CIMG0331 posted by (C)隊長
早速見えました。
(人もいっぱいでした^^;)

リゾートしらかみ橅編成@上野駅
リゾートしらかみ橅編成@上野駅 posted by (C)隊長
なんとか撮れました
リゾートしらかみの中では橅が1番好きなので撮れて良かったです!

CIMG0347
CIMG0347 posted by (C)隊長
先頭のロゴマークです。

ブナ編成のロゴ
ブナ編成のロゴ posted by (C)隊長
橅のロゴです。

CIMG0336
CIMG0336 posted by (C)隊長
看板も撮りました。

CIMG0340
CIMG0340 posted by (C)隊長
先頭はEF81が牽引していました。

CIMG0341
CIMG0341 posted by (C)隊長
連結部分を撮りました。

CIMG0348
CIMG0348 posted by (C)隊長
橅編成の車内に入ります。
(結構並びました^^;)

CIMG0349
CIMG0349 posted by (C)隊長
中はこんな感じです。
緑色の座席が美しいです。

CIMG0351
CIMG0351 posted by (C)隊長
ボックス席です。
窓が大きいので眺めがいいです。

橅編成の運転席
橅編成の運転席 posted by (C)隊長
運転席です。

次はグッズの紹介をします。

IMG_20160417_233208.jpg
IMG_20160417_233208.jpg posted by (C)隊長
社内見学の時に貰った新しい橅編成のバッジです。
おそらく今の青池編成と同じHB-E300系に変わるんだと思います。
(僕は前の方がいいですが・・・)

リゾートしらかみグッズ
リゾートしらかみグッズ posted by (C)隊長
リゾートしらかみ3兄弟のグッズでキーホルダーと缶バッジを買いました。
このキャラクターが可愛かったです(笑)

まとめ
今回は人がいっぱいでしたが行けて良かったです。
普段は見れない車両なので貴重な体験でした。
橅編成は小さい頃から好きだったので本当にいい思い出になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter
