

「第15回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」(後編)

続きです。
記事書くの遅れました。

CIMG9990
CIMG9990 posted by (C)隊長
E233系。
本当は115系の予定でしたが事故でこれに代わりました。

NEXとブルートレイン
NEXとブルートレイン posted by (C)隊長
NEXとブルートレインのコラボです!
たぶん2度と撮れない写真になると思います。

CIMG9987
CIMG9987 posted by (C)隊長
E259系単体で撮りました。
これはマリンエクスプレス踊り子の仕様です。

北斗星とエルム
北斗星とエルム posted by (C)隊長
北斗星とエルムの24系コンビです。

24系北斗星
24系北斗星 posted by (C)隊長
24系北斗星。
列車は引退しましたが最後の最後に見れたのでよかったです!

24系エルム
24系エルム posted by (C)隊長
24系エルム。
これを撮るのは最初で最後だと思います。

カヤ27形カシオペア
カヤ27形カシオペア posted by (C)隊長
向こうにはカヤ27形のカシオペアが展示してありました。
初撮影です!

CIMG9993
CIMG9993 posted by (C)隊長
左から北斗星、エルム、富士、はやぶさの並びです。

CIMG9997
CIMG9997 posted by (C)隊長
右からカシオペア、北斗星、さくら、あさかぜの並びです。
ちなみに一番右のEF65 1118号機(ゲッパ)は引退してしまいました。

尾久公開 ヘッドマーク展示
尾久公開 ヘッドマーク展示 posted by (C)隊長
ヘッドマークの展示もありました。
多いので画像を一つにまとめました。

尾久公開記念カード
尾久公開記念カード posted by (C)隊長
帰りには記念カードを貰いました。

尾久車両センター100週年
尾久車両センター100週年 posted by (C)隊長
裏はこんな感じです。
なんと、尾久車両センター100周年みたいです!

今回のイベントは、普段では見れない車両がたくさんあってとても豪華でした。
去年の中野電車区より楽しかったです(^^)
また機会があったら来年以降も行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドマーク一覧いいね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter
