「心が叫びたがってるんだ。」感想

お久しぶりです! 
(少し更新サボってました)
期末試験と英検が終りました。
10月12日は「心が叫びたがってるんだ。」の映画を観にいきました。
サイトはこちら
http://www.kokosake.jp/

心が叫びたがってるんだ。
心が叫びたがってるんだ。 posted by (C)隊長
映画館の前で撮りました。

青春の向う脛
青春の向う脛 posted by (C)隊長
来場者特典の「青春の向う脛」のプログラムです。

ここさけポップコーン(表)
ここさけポップコーン(表) posted by (C)隊長
このさけ仕様のポップコーンを買いました。

ここさけポップコーン(裏)
ここさけポップコーン(裏) posted by (C)隊長
裏はこんな感じです。

劇場グッズを紹介します。

ここさけのパンフレット
ここさけのパンフレット posted by (C)隊長
映画のパンフレットです。

”心をつなぐ”ジグソーコースター
”心をつなぐ”ジグソーコースター posted by (C)隊長
ポップコーンに付いてたジグソーコースターです。
絵柄は玉子の妖精でした。

ここさけクリアファイル
ここさけクリアファイル posted by (C)隊長
IMG_20151029_225140.jpg
IMG_20151029_225140.jpg posted by (C)隊長
クリアファイルです。

クリアブックマーカー
クリアブックマーカー posted by (C)隊長
クリアブックマーカーです。
全部で5種類あります。
僕は仁藤菜月バージョンを選びました。

最後に感想を書きます。
ここから先はネタバレになるので「続きを読む」のボタンを押してください。
全体的な感想としてはアニメが好きな人もそうでない人も楽しめる映画だと思いました。
個人的に凄く感動しました。
この話は主人公の成瀬順がおしゃべりで突然現れた玉子の妖精に喋るとお腹が痛くなる呪いをかけられてしまい高校2年生になって唯一のコミュニケーションが携帯のメールだけになってしまいます。
喋りたくても言葉では話せなくなります。
僕もリアルではあまり喋らないので主人公の順ちゃんの気持ちがよくわかりました。
この映画を機に僕も学校出来るだけ心の中で思っていることを話そうと思いました。
もう一度言いますがここさけはアニメが好きな人もそうでない人も楽しめるの映画なので是非おすすめします!

コメントの投稿

非公開コメント

見に行こうかな?

面白そうだね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter