

我孫子駅で「踊り子161号」を撮影

最近ブログの更新が遅くなってすいませんm(__)m
5月9日は、臨時で我孫子発の踊り子が走るという情報があったので我孫子駅まで行って「踊り子161号」を撮りに行きました。

CIMG9117
CIMG9117 posted by (C)隊長
日暮里駅で485系ゆうが通過しました。

CIMG9121
CIMG9121 posted by (C)隊長
我孫子駅に着くと早速、踊り子が止まっていました!

踊り子161号(我孫子駅)
踊り子161号(我孫子駅) posted by (C)隊長
先頭まで行って撮りました。
色は斜めストライプでした!
この色はあまり撮ったとこ無かったので撮れて良かったです(^^)

ヘッドマーク
ヘッドマーク posted by (C)隊長
伊豆の踊り子の描かれたヘッドマークです。

CIMG9120
CIMG9120 posted by (C)隊長
方向幕も撮りました。

踊り子と常磐線
踊り子と常磐線 posted by (C)隊長
貴重なE231系常磐線との並びも撮れました!

CIMG9127
CIMG9127 posted by (C)隊長
やっぱり踊り子にはこの色が1番似合うと思います!

CIMG9133
CIMG9133 posted by (C)隊長
踊り子を撮った後は駅で少し撮影をしました。
E531系上野東京ラインです。

CIMG9135
CIMG9135 posted by (C)隊長
E231系上野行き。

CIMG9137
CIMG9137 posted by (C)隊長
E657系が通過しました。
この日は、曇りだったのであまり上手く撮れませんでした。

我孫子駅のきつね蕎麦
我孫子駅のきつね蕎麦 posted by (C)隊長
お昼は我孫子駅の駅そばをを食べました。
きつねそばにしました。
(唐揚げそばも美味しそうだったので今度はそれを食べようと思います(^^ゞ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter
