東武野田線8000系を撮りに行く

今週からついに春休みが始まりました。
春休みということで今日は8000系をメインに東武野田線を撮りに行きました。

60000系(大宮駅)
60000系(大宮駅) posted by (C)隊長
野田線の新型車両の60000系です。

岩槻駅に止まっている8000系
岩槻駅に止まっている8000系 posted by (C)隊長
岩槻駅に行くと8000系が止まっていました。

東岩槻駅まで行きます。

CIMG8713
CIMG8713 posted by (C)隊長
10030系です。
色も青でリニューアルしているので印象がだいぶ変わりますね!

CIMG8712
CIMG8712 posted by (C)隊長
そして隣のホームから8000系が来ました。
(青と白が似合っててかっこいいので8000系好きです)

CIMG8714
CIMG8714 posted by (C)隊長
シャッターのタイミングをもう少し遅くすればよかったです・・・

CIMG8716
CIMG8716 posted by (C)隊長
角度を変えようと思ったら後ろが切れてしまいました・・・

CIMG8717
CIMG8717 posted by (C)隊長
8000系。
1回目よりは良く撮れたと思います。

CIMG8719
CIMG8719 posted by (C)隊長
今度はちゃんと撮れました。
これを撮った後は大和田駅まで行きます。

60000系と80000系
60000系と80000系 posted by (C)隊長
60000系と8000系の新旧の並びが撮れました!
8000系に乗って大宮まで行きます。

CIMG8725
CIMG8725 posted by (C)隊長
大宮に着きました。
今日は8000系が撮れて本当によかったです。
もうすぐ60000系に置き換わるかもしれないので
撮りたい人は今のうちに撮ることをおすすめします。

ここからはおまけです。

CIMG8727
CIMG8727 posted by (C)隊長
大宮駅で貨物が来たのですが撮影失敗してしまいました・・・
(またリベンジします)

CIMG8728
CIMG8728 posted by (C)隊長
遠くから撮ったのでわかりにくいと思いますがEH500です。
今度はちゃんとした写真を撮りに行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい撮影地だね!(^^)!

No title

良い撮影地( ´ ▽ ` )ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隊長

Author:隊長
高3の撮り鉄です。
新幹線、ブルトレ、485系が好きです。
ほかの趣味はアニメ、ゲーム、サッカーがありま~す。
アニメはイナズマイレブンが好きです。
無印〜GOまで見てます。
サッカーは6年生まで習っていました。
(ポジションはDF、GKが多い。)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

あず鉄の撮影記録

大将の鉄記録

常磐線撮影記

ケロ電の撮影記

しまじろうアニメの検証と考察

アポロの日記♪

提督日記

イナズマイレブンファンがほざくだけ

ゆる鉄写真帖

大口見晴らし台
ブログパーツ






フォト蔵
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
バナー
ブログ村
Twitter